子宝相談

高プロラクチン血症でしたが、漢方で体調を整えていたら赤ちゃんを授かりました。

Before

39歳の女性です。
結婚して3年になりますが、妊娠したことはありません。
生理前になると胸が張ったり、イライラします。
自然妊娠希望ですが、不妊クリニックで検査をしたところ、高プロラクチン血症と言われました。病院でプロラクチンを抑制する薬を処方されて服用しています。
生理前の不調があるので漢方も併用し体調を整えたい、とのことでした。

before

After

基礎体温表を見せていただくと、凸凹していますが、はっきりと二相に分かれています。
ご主人の精子検査では異常がみつからなかったそうです。
しかし、仕事のストレスが多く,精力が減退気味だそうです。
相談の結果、ご夫婦共に漢方で体調を整えていただくことになりました。
漢方薬を服用し始めてから、ご夫婦ともに体調が良くなってきたとのこと。
奥様は、生理前の胸の張りやイライラが改善し、ご主人は疲れにくくなってきたそうです。
一年後の体調が安定してきた頃に妊娠、無事に元気な男の子が生まれたとの連絡をいただきました。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品